墨染寺blog~ぴぐ坊のつれづれ日記~

ぴぐ坊こと当山副住職が仏教のことを中心に、日々のよしなし事を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都日青主催 秋のハイキングのご案内!

10月に入りました!
日中は、まだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩がだいぶ涼しくなり、季節の巡りを感じます。
それと共に、今年もあと3ヶ月か・・・と時の流れの早さを痛感しております。
季節の変わり目、体調には呉々もお気を付け頂ければと思います。

さて、少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、様々な食べ物の収穫の便りが届くようになってきました。
そんな中、私が所属する京都日蓮宗青年会では、一つのイベントを企画しております☆
題して・・・
「秋のハイキング!!」
~土と触れあい、収穫のよろこびを~ということで、長岡京にある農園にて芋掘りをいたします!
実はこの企画、昨年の同じ時期、開催に向けて企画をしていたのですが、当日の大雨で中止(>_<)
今年は、そのリベンジ企画として行います!
大人からお子さままで、どなたでも参加して頂けます。ご参加ご希望の方は、私ぴぐ坊、もしくは京都日青のメールアドレス・連絡先までご連絡頂ければ、申し込み受付させて頂きます。
詳しくは、京都日青のブログをご参照下さい☆
以下に、要項を記載しておきます♪

☆★☆★京都日青主催 秋のハイキング!!☆★☆★

◆日 時   平成25年10月20日(日)  
◆集合時間  午前9時30分(午後4時30分頃解散予定) 
◆集合場所  阪急大宮駅(北東角ブックファースト前)    
◆行き先   岡本農園 (長岡京井ノ内南内畑67)
◆持ち物  タオル 着替え上下 雨具 水筒 軍手
◆参加費  一人500円
※雨天の場合は別プログラムを行います。


皆様のご参加を、お待ち申し上げます!

o0392050012702586985.png
スポンサーサイト
  1. 2013/10/02(水) 20:20:52|
  2. 京都日蓮宗青年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。