墨染寺blog~ぴぐ坊のつれづれ日記~

ぴぐ坊こと当山副住職が仏教のことを中心に、日々のよしなし事を綴ります♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ました!Hokke.TV!

一昨日7月18日、とある場所に行ってきました!
そこは・・・

Hokke.TVの収録!!

「Hokke.TV」とは、現在、京都宗門が新たな試みとして立ち上げた、インターネットによる動画配信事業のことです☆
上京区にある町屋をスタジオに、法華経・お題目を、檀信徒の方々だけではなく広く伝えていこうと、インターネットを介して、様々な番組を配信していらっしゃいます。
時代は変わりましたな~(笑)
詳しくはこちらのHPをご参照下さい☆

そのHokke.TVの番組の一つに、私が所属する京都日青の代表として、会長と共にゲスト出演させて頂きました!
その番組というのが、

「上田尚史のシャカリキ・ドン!」

昨年まで京都日青に在籍されていた先輩上人である上田上人に呼んで頂き、
修養道場や、現在行っている50周年記念事業などの行事の宣伝などをさせて頂きました!
また、青年僧侶らしく「青年僧侶の主張」(!)みたいな話もしました☆
オンエアーが楽しみです☆

来週7月27日に配信されるそうですので、興味のある方は是非御覧になって下さい!
ユーストリームで配信されます☆

Hokke.TV収録写真

収録後に記念写真をパシャリ♪
スポンサーサイト
  1. 2012/07/20(金) 21:31:13|
  2. 宗門関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokusenzi.blog.fc2.com/tb.php/15-21f62d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

