墨染寺blog~ぴぐ坊のつれづれ日記~

ぴぐ坊こと当山副住職が仏教のことを中心に、日々のよしなし事を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年祝祷会のご案内

年が明けて、はやくも一週間が経とうとしております。
早いですね~~(汗)
時の流れの速さを感じます。
「一生空しく過ごして、万歳悔ゆることなかれ」のお祖師さまのお言葉に、耳が痛い思いがいたします。。。

さて、そんな平成25年の新年最初の、当山墨染寺の行事が行われます!

来週1月13日(日)11時~
新年祝祷会!

が厳修されます!!

26 新年祈祷会

お参り頂いた皆様と共に、無事に新年を迎えることができたことをお祝いし、今年一年の無事をご祈念致します。
当山に勧請されております愛敬鬼子母神さまは、子育成就・安産成就の霊験あらたかな尊神さま でございます。
その他にも「荒行願満鬼形鬼子母神さま」「大黒天さま」、「七面大明神さま」など様々な法華経行者の守護神さまが勧請されています。
その諸天善神の御前にて、日蓮宗の修法に則り、皆々様の今年一年の「年中安泰・年中無難」を一心に祈念させて頂きます。

檀信徒の皆様におかれましては、是非ともご家族皆様でお参り頂き、家内安全をお祈り頂ければと思います。
また、この祝祷会は、檀信徒以外の方々にもご参拝頂けます。
是非この機会にお参り頂き、御祈祷をお受け頂ければ幸いに存じます。

皆様のお参り、心よりお待ち申し上げます!拝

DSC04267.jpg
※写真は昨年2月に行われた拙僧の帰山式の御祈祷の模様です。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 14:02:20|
  2. 墨染寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokusenzi.blog.fc2.com/tb.php/56-590a0df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。